Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

あっという間の人生

梨花さんのインスタから あっという間の人生 夢中で駆け抜ける10代 真剣に将来を考え始める20代 人生の分かれ道を迎える30代 迷いながら信じた道を突き進む40代 残り時間を意識し始める60代 どの年代もあっという間に過ぎる 行きたい場所があるなら行く 会い…

今日の魔法の質問

【今日の魔法の質問】 タイミングはいつですか? わたしの答えはこれかな。自分がよしやろう!やってみよう!って時❣️常に自分のタイミングを見計らう。ついつい、周りのテンポや、流れに流されてしまうこともあると思う。ほんとは、気のりしてないけどしか…

今日の魔法の質問

わたしの質問の答えは、 より自分が魅了的でいること、 あること。 どんな魅力を磨いていくのかと言えば、笑顔でいること。 人にも自分にも優しくあること。 素直なこと。 楽しめること。 チャレンジすること。 うそをつかないこと。 好きな服、好きなもの、…

今日の魔法の質問

【今日の魔法の質問】 自分を気にしていますか? 人のことが気になる。 心配だからこそ。 でも、人のことも大事だけど自分のことを気にしよう。 その人のことはその人の問題。 その人しか、解決できない。 親切なようだけどもっともっと、自分のことに エネ…

マツダミヒロさんの魔法の質問

一人ひとりを大切にする。 たくさんと関わっていてもひとりひとりを大切にしていこう。 あなたがどんな状態でも あなたがどんな立場になっても。 それを大切にしていこう。 【今日の魔法の質問】 一人ひとりを大切にしていますか?

自分に集中✨

友人と話してて、そうだよねー! それだよ!って意気投合したことお話しますね 人間関係で悩むことって、なんであの人わたしの気持ちがわかってくれないんだろ?何が悪いんだろ?わたしが悪い?いや、向こうの受け取り方が悪いとか聞いてもいないのに、想像…

より自分を信じてみよう!

今日は「一粒万倍日」「天赦日」…覚悟を決めた人から「望む世界を生きること」が始まる! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba ↑田宮陽子さんのブログ記事から 少し前からこのこの方のブ…

質問読書会やってみました❣️

しつもん読書会 ⬆️マツダミヒロさんの質問読書会 お友達のkiekoさんと小さな読書会。 読書会には参加したこともないし、 開いたこともないけど、 コミュニティは、人との繋がりをより深めるってところに惹かれた。 広く浅くもいいけれど、深めることをわたし…

母、親としての役目

大草直子の子育て中、自分育て中2019年1月23日 08:30朝日おかあさん新聞長女の大学受験を終えて。任せることが母親の役目 高校3年生の長女、日南子(ひなこ)の大学受験が終わりました。彼女は小学校から高校まで、自由でのびのびとした教育方針の一貫校に通…

一目惚れ🥰

岡田健史君が載ってるFIGAROを買いにいったけど、なくて、なんとなく、本屋さんの中歩いてて、ふと、子育て本でいいのあるかなー?ってみてたら、隣の棚が占いコーナーで、この花柄の分厚い本に引き寄せられるように手にとってた。あー、手元に置いときたい…

久しぶりの受診日

きのうは、久しぶりの受診日でした。 パニック障害の。 3カ月程度に一度が受診日で、 3カ月前の時に、薬を飲み忘れることもあるぐらいだから、そろそろ少しずつ薬を減らしていきたいって先生に話すと「自信ついてきたんだね^_^」それじゃあ、一錠ずつ減らし…

気づいちゃった!

決めていた金額をいつも 決めていた日数より早くに使ってしまう。 毎回、心をリセットして買い物する。 でも、なくなる。 そして、心では、あー、なくなっちゃうよー。 まだあと4日あるのにーとか。 明日は買い物できないなとか、 でも、次の買い忘れてたも…

あなたにとってのあなた

ユー・レイズ・ミー・アップ【訳詞付】- ケルティック・ウーマン - YouTube ↑You Raise Me Up あなたの力で わたしは 頂きに立てる あなたの力で 嵐の海も進んでいける あなたの力で わたしは 自分を超えていける 決して、あなたがいなければ 何もできない …

いま言いたいことあるある🎶

あなたには力がある もっと もっと 自分に正直に そしたら、もっともっと 幸せになる✨

いま言いたいことあるある

ありがとうー🤣 ありがとう✨ あなたがいて わたしがいて みんなでいる ありがとう おっきなおっきな ありがとう❣️❣️❣️

言いたいことあるある🎶

大好き 大好き 好き 好き すきー✨

新年の始まりにいかがですか?

からだ占い®|からだからのメッセージ ⬆️からだ占い 新年のはじめって占いみたくなりません? わたしはなんだかんだでいろんな占いをみて楽しんでます❣️ 占いの種類もほんとたくさんあるなーと思っちゃいます そんな中、何?これー!!って占いを見つけたの…

新年早々嬉しい💕

【インタビュー】“新星”岡田健史、『中学聖日記』“黒岩晶のイメージ脱却”に重圧なし 将来の展望「60代70代でもラブストーリーができる俳優に」 - YouTube ⬆️岡田健史君のインタビュー動画✨✨ 19歳にして、こんなに全体を見て行動してる彼はやっぱり凄い!これ…

やってみよう🎶をやってみた結果

一つ前の記事を読んでこちらを読んでくださいね 外に出る前に、一つ、 答えじゃと思ってることが答えだったりする 外に出てわんこの散歩してたら、 青い なんだか、よくわからないけど、すでに青いものに反応してる 意識し過ぎてるじゃーん でも、きっと何か…

やってみよう🎶🎶

https://shiitakeofficial.com/n/neee5d919445f ⬆️しいたけさんのコラムからの⬇️やってみよう! 直感、わたしも大切にしてることです そして、すでに2019年って思って ピンとくるものはあったのですが、 なんどでもやってもいいと思うし、 やってみたいって…

まだまだ続きます 中学聖日記 話🤓

聖ちゃん役の有村架純さんのコメントから たくさ泣いたし、でも泣くっていうことも技術で出来るほどわたしは器用な人間てはなくて、そこにはちゃんと気持ちがないと涙は出ないし、笑顔とか嬉しいとか楽しいとか繊細な喜怒哀楽も、技術では絶対に出来なくて、…

2019年始まりましたね🎶🎶

今朝の朝日✨ 今日は、いいお天気で、娘と二人で初詣に散歩しながら出かけてきました。 久しぶりに、昼寝して、起きたら、雨がザーザー☔️ 午前中のお天気はどこにいったの??って感じで、同じ一日に思えないほど。 やっぱり天気が心にも影響与えるんだなと思…

しいたけ占いで2018年の振り返り

獅子座・しいたけ2018年振り返り | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba しいたけさんの言う通り、今年は、大変そうだって思うことを敢えて引き受けてやってみた。その結果、楽しみながらやってた自分に驚きながらも、今は、こ…

ワクワクして早く目が覚めちゃう

今日で終わりの2018年 ここ二日、ワクワクが止まらなくて、 朝がくるのが楽しみで いつもより早く目が覚めちゃう。 その一つは、いまparaviで 中学聖日記 観てるから ディレクターズカット版 何度観てもいい❣️ 健史君に見惚れてちゃう。 あとは、2019年に変…

2018年 仕事納めしてきました!

今年も頑張りました! 楽しんで仕事ができました! 去年よりも楽しく仕事ができて、達成感をたくさん感じています🎶 仕事以外もこの一年はとっても充実してて とっても満足しています! 来年は、より感謝の心をもって過ごしたいと 思っています❣️ 今年もどうも…

邪念がない人

邪念がない程 何かに夢中になる まっすぐに。 素敵だなー✨✨ 邪念がないからまっすぐ 強く、進めるんだろう。 邪念がないほど 魅力が増す気がする。

愛おしさ

誰かが、誰かを想う 想い合う ステキなこと 輝いてるね魂 ふるえるほどの喜び感じるね 魂 素直でいること どんなことにでも 響き 合うことが こんなにも愛おしく 幸せなことなんだと 実感する

毎日が楽しくてしかたない✨

朝がくるのが待ち遠しい。 こう思ったのは、小学校の、遠足や、運動会の時だったなーと懐かしさも感じつつ 今は、どうかと言うと、やったー、朝になった!今日は何があるかな?どんなことするんだろ?どんな一日になるかな?とワクワクしてる。何が変わって…

わからない でも、いつかわかる日がくる

窃盗症だと診断された、元マラソン選手の原さんのインタビューをみて感じるたこと 原さんもどうして、窃盗をしてしまうのか、そんな衝動にかられるのかは、自分自身でもわからない それを聞いてる周りの人たちには、わからないって言われてることがわからな…

力になれるなら

力になりたいって思ってたら、 最近わたしでよかったら、話しますよ ってことが増えてきて、 口にしたら、それなら、もっと話し聞かせてほしいって言われることが増えてきた。 わたしの経験が役にたつ時がきたんだなと感じてる。 いままで、自分の中で収めて…