Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

一目惚れ🥰

岡田健史君が載ってるFIGAROを買いにいったけど、なくて、なんとなく、本屋さんの中歩いてて、ふと、子育て本でいいのあるかなー?ってみてたら、隣の棚が占いコーナーで、この花柄の分厚い本に引き寄せられるように手にとってた。あー、手元に置いときたい、そう思った本だったけど、立ち読みですませようと読んで帰った。
でも、それから、4、5日たった今朝もあの本の装丁が頭に浮かぶ。
やっぱり声かけられてたんだと納得ができ、買いに行ってきた一冊。
しかも、タイトルが自分を知る本
わたしがいつもしてること。
そして、みんななかなか自分のことを知らないと思ってただけあって、タイムリーな出来事だと思ったのもあってね😁
それに、この色合いとこの素朴なイラストがたまらんのです❣️
わたし好み😍
それと、この方のお名前、TOKA 橙花さん😍
このイラストからのイメージとぴったりでカッコいい❣️って思っちゃった。
一目惚れは、人だけではない、ものにもわたし一目惚れするタイプです😆✨