Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

毎日が楽しくてしかたない✨

朝がくるのが待ち遠しい。

こう思ったのは、小学校の、遠足や、運動会の時だったなーと懐かしさも感じつつ


今は、どうかと言うと、やったー、朝になった!
今日は何があるかな?
どんなことするんだろ?
どんな一日になるかな?
とワクワクしてる。
何が変わってきたのかと言うと、
ワクワクしてることを楽しんでる。
これがあるから、楽しみももちろんだけど、
それ以上に、何があるのかな?
どんな出会いがあって、気づきがあるのかな?
って、向こうから来るものを楽しみに待っている感じ。
だから、前みたいに、自分から出来事や、ワクワクすることを掴みに行こうとしてない。


そっか、いままでは、掴みに行ってることが多くて、期待しては、期待外れだなって思うことが多かったわけだなと気づいた。


まとめると、自分から何かを得ようと努力しなくても、一生懸命にならなくても、
毎日、みんな同じように、出来事は流れていて、
あなたや、わたしの前を通りすぎているってこと。
それを、きた時に、ひょっいと拾う。拾ってみる。


だから、頑張ることもいいことだけど、流れに乗るって方法も大切で、毎日がワクワク楽しいものになる


皆さんの毎日がよりワクワク楽しさを感じながら、日々過ごしているイメージを持ちながら、わたしも今日を楽しみたいと思います❣️


読んで下さりありがとうございました💖