Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

あっという間の人生

梨花さんのインスタから

あっという間の人生


夢中で駆け抜ける10代
 
真剣に将来を考え始める20代


人生の分かれ道を迎える30代


迷いながら信じた道を突き進む40代


残り時間を意識し始める60代


どの年代もあっという間に過ぎる


行きたい場所があるなら行く
 
会いたいひとがいるなら会いにいく


やりたいことがあるや、すべてやる


人生は思ったよりも短く


いつ終わるのかもわからないから


そうなんだね。
いつ終わかわからない。
それがわかれば、いやいや、これでいいのか?
って思えるのなら、動いてみよう!
やってみよう。
やってみないとわからないことばかり、
思ってたよりどうなるのか。
チャレンジしてみよう!
小さなチャレンジでいい!
やってみよう!そう思ったのならやってみる!
それだけ。そこだけ勇気だしてみて。