Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

明日どうなるか分からない

チャレンジしたいことがあるのに、できない時にどうするといいのか、言いますね😁

明日どうなるかわからない。(´д`lll) 


極端に言うとこれです🤓

 


そう思ったらいま悩んでることが小さく思えてきませんか?そうだ、悩んでる時間をやりたいことに使おうとか、チャレンジしよ!とかって思えてこないですか?
大抵みんなは、ある程度の年齢にならないと
自分が明日どうなる?なんて考えないと思うんです。
でも、ここが大事。
死んでしまったら、後悔することもできない。
だったら、やりたいことやりましょ。
だったら、言いたいこと伝えましょ。
悪事をしてもいいの?って思う人もいると思うけど、あなたの本心はそれを本当にしたいわけではないことに気づいてあげてください。
ここで、やりたかったことを素直にやってみてください。
やったあと、清々しい気持ちとやったーって言う達成感、充実感を感じ、幸せだなって思えるはずです。


いつか、または、いつくるかわかりません。


思いついた時にできるかぎりやってみることが
大切だと思います!