Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

迷い、悩んでる時は

【人に相談しない】

【人の意見は参考までにする】

 


迷ってる時、悩んでる時は、


自分が弱くなってる時。


自分に自信がない時じゃないですか?


わたしはそうだった。


そんな時に、相談や、人に意見を聞くことより


自分はどうしたいのか?


って自分に聞いてみて下さい。


それが自分と本来の自分を繋げてくれて、


どうしたいのか


どうしたかったのか を


教えてくれる。


それが一番の答えだとわたしは思っています。


どんなに人の意見がいいと言われても、


自分が納得できていなきゃ意味がないものになる。


それなら、あの人はそう言ってるけど、わたしは、こう思うなって方を大切にしてほしい。


そうやって、自分との対話をしていく。


それが一番迷い、悩みから解放されることになるから。