Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の人生

梨花さんのインスタから あっという間の人生 夢中で駆け抜ける10代 真剣に将来を考え始める20代 人生の分かれ道を迎える30代 迷いながら信じた道を突き進む40代 残り時間を意識し始める60代 どの年代もあっという間に過ぎる 行きたい場所があるなら行く 会い…

今日の魔法の質問

【今日の魔法の質問】 タイミングはいつですか? わたしの答えはこれかな。自分がよしやろう!やってみよう!って時❣️常に自分のタイミングを見計らう。ついつい、周りのテンポや、流れに流されてしまうこともあると思う。ほんとは、気のりしてないけどしか…

今日の魔法の質問

わたしの質問の答えは、 より自分が魅了的でいること、 あること。 どんな魅力を磨いていくのかと言えば、笑顔でいること。 人にも自分にも優しくあること。 素直なこと。 楽しめること。 チャレンジすること。 うそをつかないこと。 好きな服、好きなもの、…

今日の魔法の質問

【今日の魔法の質問】 自分を気にしていますか? 人のことが気になる。 心配だからこそ。 でも、人のことも大事だけど自分のことを気にしよう。 その人のことはその人の問題。 その人しか、解決できない。 親切なようだけどもっともっと、自分のことに エネ…

マツダミヒロさんの魔法の質問

一人ひとりを大切にする。 たくさんと関わっていてもひとりひとりを大切にしていこう。 あなたがどんな状態でも あなたがどんな立場になっても。 それを大切にしていこう。 【今日の魔法の質問】 一人ひとりを大切にしていますか?

自分に集中✨

友人と話してて、そうだよねー! それだよ!って意気投合したことお話しますね 人間関係で悩むことって、なんであの人わたしの気持ちがわかってくれないんだろ?何が悪いんだろ?わたしが悪い?いや、向こうの受け取り方が悪いとか聞いてもいないのに、想像…