Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

自分に集中✨

友人と話してて、そうだよねー!

それだよ!って意気投合したことお話しますね

 


人間関係で悩むことって、なんであの人わたしの気持ちがわかってくれないんだろ?
何が悪いんだろ?
わたしが悪い?いや、向こうの受け取り方が悪い
とか聞いてもいないのに、想像での話しで延々と語ってるってことになりがちじゃないですか?


そもそも、どうしたいのか?


よりよくなりたい。
よりよい人間関係で付き合っていきたい。


それならば、相手のことより、自分のことに集中しましょうよ!
相手のことの前に自分。


自分ありきなこの世界。


もっともっと自分と向き合ってみましょうよ!


そしたら、もっともっと、楽しい、幸せな世界になると思っています❣️