Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

今日の魔法の質問

【今日の魔法の質問】

タイミングはいつですか?

 

わたしの答えはこれかな。
自分がよしやろう!やってみよう!って時❣️
常に自分のタイミングを見計らう。
ついつい、周りのテンポや、流れに流されてしまうこともあると思う。ほんとは、気のりしてないけどしかたなく。。といった感じで。
それ、あなたのタイミングじゃないから。
なかには、きのりせずやってみたことの中にもタイミングがあるんだけど、なかなか始めに思ってる気持ちが答えを表してることが多い。
でも、タイミングって、考えるもんじゃないから。
感じるはず。
あっ、いま、これだ。
ってね☺️


あなたはどう答えましたか?

 


マツダミヒロさんの答え


 タイミングがあえば
すべてが
うまくいく。

うまくいっていない
ということは
まだ
タイミングじゃないということ。

だからこそ
焦らずに
待ってみよう。

きっと
ベストなタイミングが来るから。