Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

どうしたいか

よくある話ですが、離婚したい、でも、子供にとってよくないから。

別居してから考える。


でも、離れるとますます、無理って思える。


なのに、旦那が、両親が、って言うのって、


違うんじゃないかなって思う。


一見、相手こと考えてそうだけど、


実は、相手を責めてるだけなんじゃないかなって。


自分がどうしたいかを考えていくと、


だんだんと、周りがどうのこうのって言いかたはしなくなってくるはず。


最終は、自分がどうしたいか。


それが決められたら、どんなことでも、大丈夫!


やってみよう!って自分に戻れるし、自分で立つことができる。


あなたは、どうしたいですか?