Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

拠り所

拠り所、居場所はどこにあってもいいと思えるようになった。


今までは、いまいる場所以外には作ってはいけない みたいな感じがしてたし、思ってた。


自分が心地いいと思える場所があることが


とっても素敵なことだと思える。


そして、拠り所、居場所があると


いつでも、そこに行けば元気になれたり、


楽になれたりする。


それで、日々の生活に彩りがでたり、メリハリが
出るんだとしたら、素晴らしいなって喜んじゃう。


でも、たったひとつ、忘れないでいてほしいことがある。


拠り所、居場所に自分を置きざりにしないでほしい。


必ず自分に自分を置いていてほしい。
その上で、拠り所、居場所にいてほしい。