Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

無敵ってこれか!

無敵の言葉を今までなんとなく使ってました 🤓

わたしの中では、無敵は、強くなるイメージをしていました!
どんなことにでも立ち向かえるみたいな 笑


で、そんな意志の強い人みたいなものに いつも憧れていたんですね。
だから、タイトルも無敵を使ってた。


でも、最近、タイトルを意識したわけではないけれど、無敵ってこういうことか!って
思うようになったんですね。
感じるというか。


それは以前のわたしの感覚と少しズレてました。


以前は、強くなりたい、ありたい
自立した女性で自分の人生歩きたい!が強かった。
でも、今は、強くなくても、弱いとこあっても、
頑張っていかなくてもなんとかなる
って思える。


それが、本来の無敵なんだ!って思えるんですね。


だから、強くならなきゃ、もっとしっかりしなくちゃって頑張らなくていいんです。
来るもの拒まずでいい。
自分のところにそれがやって来るなら
それをクリアーしていける力があなたにはあることを教えてくれているだけです。
そう思うと、少し安心してきませんか?
良い、悪いって思うのは自分の思考だけ。
本来は、一つ。良いと思ってること、悪いって思ってることがひとつのみ。
そこが、受け取り方、見方の違いなんですよねー。
こんな風に仕掛けがわかると安心できたり、なんかやってみようかな?って気になりませんか?


ぜひ、みなさんも、今の自分は、どんな感情をもって動いているのか 考えてみてくださいね!