Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

自分を生きる

幸せとは、自分をごまかさずに、自分を生きるってタイトルで毎回書いてるけど、


自分を生きるってどうゆうことですか?
って思う人もいると思うので、


わたし流の自分を生きる のお話しを少ししようと思います。


自分を生きるとは、自分の思いにそって生きること。
自分の心の声を聞いて生きること


だと思ってます。

 


わたしたちは、一つの魂だけど、その魂だけでは、体験できないから、この肉体を持って
生まれてきてる。
そして、一人ではこの肉体を維持していくのは難しいから、家族や、いままで出会ってきた人たち
の中で肉体とともに魂も磨かれてるんだと思います。
だから、本来は、自分が幸せになるるために
わたしたちは、それを体験するためにここにいるんです。
でも、その幸せになるためには、いろんな経験をして幸せだと感じられるようになってるんですね。
だから、苦しいこともあるし、楽しいことも、悲しいことも嬉しいことも。経験してるんです。
そうしないと幸せだ感じにくいから。
本来は、自分が幸せになるために生きる んだと思います。


なので、みなさん、遠慮せずに、自分を生きましょう。生きてください。


そして、あなたが、自分を生きるってどうゆうことかを少しでも考えるきっかけになると嬉しいでです😊