Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

メッセージ屋さん

わたしは、人を励まし、笑顔になったり、やってみよう、もう一度頑張ってみよう!って気持ちを思い出して欲しい、そうなってもらえたら、ほんとに嬉しい。それがわたしの喜び。そこで、思いついた。


励ましてほしかったり、認めてほしかったり、ただただ受け止めてほしかったりする人へ、
わたしからメッセージを送らせてもらおうと。


ここで、もうすこし、わたし自身のことをお話ししますね。


わたしは、自然豊かな静かな田舎町で生まれ育ちました。
その中で、わたしは、感受性豊かな少女から女性に育ててもらいました。
自然や、動物と対話してました。それが一方的な会話だとしても、なんとなく、こう言ってくれてる気がする感じを楽しんでました。
その後、初めて会う人や、電話で話す友人や、し職場の先輩の人が思ってる本当の気持ちがわかるようになりました。
特に建て前と本音の部分を知って違和感を感じながらも言えないでいたり。人からのエネルギーに敏感になり、最終的に脅迫障害、パニック障害にもなりました。
それからより自分と向き合い、自分を認め受け止めてきました。そして、いま、心からひとの喜びがわたしの喜びだと感じています。
そして、わたしと同じように悩み苦しんでる人や、結婚生活、妊娠、出産、子育てに疑問や、不安、不満がある人がすこしでも、気持ちが楽になってくれたらいいなと思っています。
そして、何より、あなた自身を好きになってもらえるような関わりができたらなと思っています。


よかったら、このお申込みフォームに書き込んでください。
メッセージ送らせていただきます😊

あなたへメッセージ