Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

今日のチャレンジ

いつもならスルーすること。

でも、最近はそれをやってみようと思うのであればやってみよう!と思っているので今日のチャレンジとします😁

 

最近、毎朝、目を覚ます度に流れる曲

米津玄師さんのlemon

今朝も流れてて、今朝は、伝えることがあるのかも?って気持ちになったので、伝えることにしました。

だって、毎日ですよ!

それも、歌詞の一部分。

何か伝えたいんだろうなと思って。

 

夢ならばどれほど良かったでしょう

未だにあなたのことを夢にみる

忘れた物を取りに帰るように

 

あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ

そのすべてを愛してた あなたとともに

胸に残り離れない 苦しいレモンの匂い

雨が降り止むまでは帰れない

今でも あなたは わたしの光

 

とここの部分が流れるんですよ。

そして、一番伝えたいのが

今でも あなたは わたしの光

ってところなんです。

それは、わたしに響いてるからより強いのかもしれませんが。

 

そして、今日は、東北大震災から7年。

そして、この歌詞。

きっと、なくなった方たちからのメッセージではないかと思わずにはいられません。

このメッセージがそれぞれの想い人に届くことを願い祈っています。