Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

女性のみなさんへ

人を応援するのが大好きなわたし。

特に女性を応援したい。

勝ってに名付けた

 

📣Moonの女性応援団📣

どんなことを伝えたいのかと言うと

  1. 女性が笑顔でいられること
  2.  女性が自信を持っていられること
  3.  女性が誰にも遠慮せず過ごせること         
  4. 女性が夢や希望を素直に話せること

なぜそれを伝えたいのかと言うと

全ては、女性が幸せでいることで、世の中が平和であり活気に満ち溢れると思うから

よく聞く、お母さんは家族の中の太陽のような存在。

それは、ほんとだと思うから。

女性が毎日ご機嫌でいることで周りの環境が癒され、安心できて、やる気も湧いてくる

こんな循環ができたら、ほんとより平和しかないと思うんです。

ひとりひとりの女性が平和、自由の女神✨✨

女性の優しさ、たくましさ、美しさが

全てを輝かせることができると思うから。

その応援団長として、女性を、私自身を

応援していきます!

 

少しでも多くの女性がひとりの女性として、ひとりの人として、かけがえのないあなたに気づいて女磨きを一緒にしていけたら嬉しいです😆🎶

女性が小さくいる必要はないです🗽✨