Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

イメージの力はすごい!

やっとイメージ力ってすごいって実感してる。

 

わたしはいままで、否定の多くをイメージしていたせいで否定なこと(マイナス)が起こってた。

それが、大きな買い物をしたことから、みるみるプラスのことが起きるようになった。

で、良い、悪いってほんとはないんだって

よく聞く話しが腑に落ちた。

 

いまは、イメージするのが楽しくて、イメージしては、ニヤニヤしちゃうときもある😁

イメージの世界は良いも悪いもない。

自分がワクワクすることをイメージしてみよう!

それは、誰でもやればできるものだから。

使わないのはもったいない。

イメージができない時は、視覚化してみるのもおすすめ。

言葉を書いてみたり、絵を描いてみたり、

雑誌の切り抜きを貼ってみたりするのもいいと思う😊