Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

今日のチャレンジ

思いついたことをやってみよう!

の企画。

勝手に言って突っ込んでるけど笑

 

今日のチャレンジ✨

フローリングワイパー、フローリングシートを

使って部屋のお掃除✨

 

やりましたよ😊

すっきりしました。

今まで、床拭きは雑巾がけしてたんです。

主人がワイパーは場所もとるし、雑巾でいいって言ってた時があって、それからずっと、

その言ってたことを守り面倒だと思いつつも

やってたようです。

それが思い込みだったんだとわかった今朝、

 ワイパー買いに行ってきました✨✨

そして、楽チンお掃除ができましたー🎶🎶

この空いた時間でまた自分時間を満喫しておりました☺️

さて、明日もチャレンジがあるかなー✨✨

楽しみです😊