Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

時間がない

わたしの周りでもよく聞く言葉

『時間がないんだよねー』

わたしも言ってたけど😅

 

そこが思い込み!

 

まとまった時間=自分時間、空き時間

って思ってしまってる人が多いのかなと思う。でも、時間は3分、5分でも短くても、空き時間、自分時間として捉えられたら、時間とれるよね。

その短い時間もやっぱり作ろうって思わなきゃ時間は取れにくいよね。

 

何かやりたいことあるなら、1分でもいいとってみよう!

わたしはさっき、初インスタライブしたよ。5分で終わったけど。なんか違うなーと思って笑でも、これからも思いついたらすると思います😁