Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの子供たちから教えられること

夏休みの学童は人数がぐっと増えるんですが、 そこで気づいたこと。 年間通して通ってる子供たちが、 いつもよりやたらとひっついてくる。 ん??なぜかな? わかったことは、 夏休みだけ通ってくる子供たちが増えると、 わたしたちスタッフ少しその子供たち…

孤独を感じるママたちへ

毎日お疲れさまです。 いつも頑張ってるママさんたちに 頑張ってるのに、幸せなはずなのに、 孤独を感じてしまう。 そんな方へメッセージ❣️ お子さんのためにこそ 自分を孤独の中からだしてあげましょう 少しずつ自分の世界を広げていって下さいね! きっと…

明日どうなるか分からない

チャレンジしたいことがあるのに、できない時にどうするといいのか、言いますね😁 明日どうなるかわからない。(´д`lll) 極端に言うとこれです🤓 そう思ったらいま悩んでることが小さく思えてきませんか?そうだ、悩んでる時間をやりたいことに使おうとか、チャ…

悩みから抜けだしたい人へ

もうらこれ以上、原因探しは、反省はやめましょう。 もう十分ではないですか? もう十分あなたは自分を責めてきたはずです。 もうそれを終わりにしましょう。 だってね、後悔したり、落ち込んだり、反省したりしてるのは、もう過去のこと。 いまには、なにひ…

わかってほしい人にわかってもらえないとき

一番わかってほしい人に 一番受け止め、受け入れてくれると思ってた人に 理解されない時、 とてつもなく悲しくなりますよね。 わたしもそうでした。 わたしの場合、主人でした。 わたしがパニック障害だと分かる前に 主人の前で症状が出た時、 彼は、まった…