Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ占いで2018年の振り返り

獅子座・しいたけ2018年振り返り | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba しいたけさんの言う通り、今年は、大変そうだって思うことを敢えて引き受けてやってみた。その結果、楽しみながらやってた自分に驚きながらも、今は、こ…

ワクワクして早く目が覚めちゃう

今日で終わりの2018年 ここ二日、ワクワクが止まらなくて、 朝がくるのが楽しみで いつもより早く目が覚めちゃう。 その一つは、いまparaviで 中学聖日記 観てるから ディレクターズカット版 何度観てもいい❣️ 健史君に見惚れてちゃう。 あとは、2019年に変…

2018年 仕事納めしてきました!

今年も頑張りました! 楽しんで仕事ができました! 去年よりも楽しく仕事ができて、達成感をたくさん感じています🎶 仕事以外もこの一年はとっても充実してて とっても満足しています! 来年は、より感謝の心をもって過ごしたいと 思っています❣️ 今年もどうも…

邪念がない人

邪念がない程 何かに夢中になる まっすぐに。 素敵だなー✨✨ 邪念がないからまっすぐ 強く、進めるんだろう。 邪念がないほど 魅力が増す気がする。

愛おしさ

誰かが、誰かを想う 想い合う ステキなこと 輝いてるね魂 ふるえるほどの喜び感じるね 魂 素直でいること どんなことにでも 響き 合うことが こんなにも愛おしく 幸せなことなんだと 実感する

毎日が楽しくてしかたない✨

朝がくるのが待ち遠しい。 こう思ったのは、小学校の、遠足や、運動会の時だったなーと懐かしさも感じつつ 今は、どうかと言うと、やったー、朝になった!今日は何があるかな?どんなことするんだろ?どんな一日になるかな?とワクワクしてる。何が変わって…

わからない でも、いつかわかる日がくる

窃盗症だと診断された、元マラソン選手の原さんのインタビューをみて感じるたこと 原さんもどうして、窃盗をしてしまうのか、そんな衝動にかられるのかは、自分自身でもわからない それを聞いてる周りの人たちには、わからないって言われてることがわからな…

力になれるなら

力になりたいって思ってたら、 最近わたしでよかったら、話しますよ ってことが増えてきて、 口にしたら、それなら、もっと話し聞かせてほしいって言われることが増えてきた。 わたしの経験が役にたつ時がきたんだなと感じてる。 いままで、自分の中で収めて…

大切にしてることの確認

わたしは、自由な愛の人 ✨ | わたしは、自由で愛の人✨