Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

しいたけ占いで2018年の振り返り

獅子座・しいたけ2018年振り返り | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

 

しいたけさんの言う通り、今年は、大変そうだって思うことを敢えて引き受けてやってみた。
その結果、楽しみながらやってた自分に驚きながらも、今は、こう言うこともやれちゃうんだね
と頼もしさも感じたりしてた。
前なら、絶対、うまくいかない、やっぱりわたしにはできないんだってなってたけど。
できるかできないかは別として、やってみたいならやってしまおうって感じでやってた。
その軽さが以前のわたしと違うところで、そこが嬉しくて、楽しかった。
そして、何より、今年思いだしたことは、素直さ、純粋さ、情熱 、愛 をより深く知って、感じることができたと思う。
それを、ただただ、純粋に周りにも出して行けるようにもなってきた。
例えば、お節介かな?と思うことも敢えて、お節介かもしれないけど、わたしでよければお手伝いしますよ。って声かけてみたり。
傷ついてしまうことがあった時は、わたしは、その言い方は嫌だな。
悲しい気持ちになる。って言ってたり。
毎年何かに気づき成長してきたと思うんだけど、
今年は、より意識的に過ごせたと思う!
来年は、ますます、新しくなる感じがしているので、より、今までのことに囚われずに いま に生きていたいと思う✨


では、みなさん、あと数十分の、2018年を楽しみましょう🎶🎶


では、また来年💖