Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

Heart

心の声は、お腹の方からの声感じるのは胸の真ん中から湧いてくる
ことに気がついたかも!
Heartって言葉がいまわたしの周りにシンクロしてる。
いま豊かさを感じるヒーリングを受けている最中で、申し込みした後からよりHeartの辺りがキューってなって涙が出そうになる。
というか、書いてるいま、いま涙が溢れてる。
特別なことはないと思うけど、きっと、いま観てるドラマがわたしにいろんなことを思いださせててくれてるのだと思う。
それが、ヒーリングと共にHeartが開き始めたんじゃないかなと思う。
わたし自身とっても純粋な人で純粋なものに触れるだけで愛おしくなる。
ただ、ただ、それだけ。
誰が好きとか嫌いとかでなく、ただただ、純粋なものに惹かれるだけ。
それをダメだと思ってたんだね。きっと。
わたしは純粋なのに、純粋になっちゃダメだと思ってたんだね。
そうじゃないのに、純粋でいたいだけ
それが誰かにわかってほしかったわけではなく
自分に気がついてほしかったんだよね。
いまやっと気付いたんだね。
愛してるし愛されてるね わたし
ありがとうしかない