Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

力になれるなら

力になりたいって思ってたら、

最近わたしでよかったら、話しますよ


ってことが増えてきて、


口にしたら、それなら、もっと話し聞かせてほしいって言われることが増えてきた。


わたしの経験が役にたつ時がきたんだなと感じてる。


いままで、自分の中で収めてた経験の思いを
ようやく使う時がきたんだね。


必要な人に与えよう。


そして、それが分かち合えるのなら、
分かち合い、讃え合おう。


よく頑張ってきたねって。
辛い時も経験してきて、良かったねって。
やっと心から思い、言えるようになったんだね。
よかった。わたし。