Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

感動

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/931

 

こんなに愛がいっぱいのサイトがあるなんて、

すごい!嬉しい!って思って登録してから、1ヶ月程になるかな。

毎回喜びでいっぱいになる。

そして、応援したい!って思える。

わたしがママになった時にはコミュニティーもまだまだ少なかったし、家にいても、何時でも誰かと会話できて、自分の思いをただただ聞いてくれる環境が欲しかったのを思いだす。

それがいまここでできる。今のママさんはいいなって思うと同時にわたしができることがここにあるかもって思えた。

それが素直に嬉しかった。

人を励ますこと、見守ること、必要な時に手を貸すことができるなら誰かの役に立つのであれば、わたしの体験、経験を惜しみなく出そうと思った。

それがいまわたしが一番やりたいことでもあることにまた気づいた。

そして、こんな素敵なサイトをママさんたち、女性のために考えて作ってくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいになる。

 

ありがとうございます🍀