Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

リトライ🎶

f:id:Moonchan:20180305101621j:imageいままで読みたくなかったものが

再度読みたくなって読み始めてる。

 

そしたら、面白くて、読み終えたら、すぐ実践しちゃってる🎶

その変化が嬉しい❣️

書くのが嫌いだったわたし、

またひとつ、制限がとれたらしく、

書くのが楽しい。

前は汚い字をみるのが嫌、

何を書いても打ち消してしまう思考。

それを言い訳にしてたし、

その時はそれが自分にとってベストじゃなかっただけ。

いまは、言い訳する前にやってみな!

って思いが強く、汚い字でも

自分の思ってること素直に書いてる

だけですっきりしてくる。

続けなくちゃとは思わない。

だって、やりたい時にやりたいことをするだけだもん😊