Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

無敵人生とは?

わたしがブログタイトルに書いてる無敵について。

無敵人生って何?

わたし自身も思ってました。

そんな時に、無敵人生って言葉を使ってお話しされる方の講演会で無敵=素敵✨✨

と思ったんです。

 

きのうの記事でも書いたのですが、イメージ力ってやっぱりすごいんです!

何がすごいって、なんでも引き寄せられてしまうんです!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、みなさんが嫌だと感じることもみなさんが

望んでることだってことです。

引き寄せの世界、イメージの世界では、良いも悪いもないので、望んでだ通りのものが与えられてしまうんです。

すごくないですか?

 

でも、それで落ち込むことなかれ!ですよ。

じゃあ逆にですよ。みなさんがテンション上がる⤴️わーって思うものをイメージしてみてください。どんな方法かはわかりませんが、必ずみなさんの元へ届きますよ✨

わたしはそれで、前から欲しかった美顔器を

購入しました✨✨

これがもうわたしにしたら、楽しくて、ワクワクして、毎日がルンルンして、そのルンルンが

わたしの周りにも伝わっているのか、夫婦関係も以前よりとても良くなりました。

もともと仲はいいのですが、価値観が違うことがあって、いつもそこで衝突してたんです。

いままでのわたしはパートナーはどんなこともわかっていてほしい!って気持ちがつよく、おまけに、パートナーはなんでもわかってくれるものと思い込んでいたんですね。

でも、そんなことできる夫婦もあるかもしれませんが、めったにいない気がします。

全てを理解するなんて、そりゃ無理がありますよね。そして、何より、理解しなさいよ😤って、上から目線で言ってる時点でそりゃ衝突になりますよね。

これも、わたしは気づいていたと思ってたけど、この細かい部分がまだわかってなかったんですよねー。

で、それに気づいたことによって、自分が決めるってことに力を入れてみました。

すると、どうでしょう✨

いつもお金のことで衝突してた主人がすんなりと受け入れてくれたではありませんか✨✨✨✨

やったーと同時に自分が決める!

ってこういうことなんだとその時始めて腑に落ちました。

それからですよー。

いままで、罪悪感感じながらしてたことを

やめてみる作業に入ったんです😊

それは、もう幸せで、それでいて、誰も迷惑なんてかけてない。

そうそう、その迷惑かけるってものも、思い込みだったんだと。

軽くなるって言葉はよく聞いてたけど、ほんとその通り、気持ちが身軽になるんです🎶

 

で、長々と書いてしまいましたが、

無敵人生は、どんなものも、自分で引き寄せられるってことなんです🎶🎶

だから、無敵なんです

だから、無敵人生としたのでした🤗

みなさんはどんな人生をイメージしますか?