Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

無駄なことはないよ

子宮委員長ハルちゃんの言葉から

どんな過去であれ1秒たりとも無駄にはなってないし、正確に使命の道を歩んできたことを忘れずに。

インスピレーションは未来からだけじゃない

辿ってきた後ろ道にも欠片はたくさん落ちてし、そこからも発せられるもの。

 

ほんとだなーって思った。

わたしも過去の自分が嫌で、直さないといけない、ダメなわたしって設定してた。

でも、いまは、それがなかったら、いまのわたしがいないと気づいたとき、安心した。

これでいいんだって。

それからかな。だんだんと過去の自分の失敗を

振り返ってみることが増えて、あのときはなんであんなことしたんやろなーとか、どう感じて過ごしてたのかなとか丁寧にみてみた。

そしたら、わたしは、寂しいって気持ちがとっても強かったことに気づいた。

だから、いまのわたしは、寂しい思いをしてる人の気持ちをわかることもできる。

自分が失敗した分、誰かの役にたつ。

だったら、恥じることはない。

そう思いながらも、

まだ嫌われたり、否定されたらどうしよとか

って思ってしまったりするけど😅

一歩前に出よう。