Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

やってしまいました

やっちゃった。

 

おせっかい。

 

ママリで質問や、返答することでみんなを励ましたい気持ちが強くて、言いにくいことは、こちらから投げかけてみようと思って、質問しちゃった。

なんとなく、まずいかな??と思ったけど、言えずにいる人もいるんじゃないかと思って投稿してみた。

 

ひとり返答して下さった方がいて、

優しく、聞きたいことがある人なら、自分から質問すると思いますよ。その方がその人にとっても、いろんな人の意見聞けると思うのでって。

はっ!!

 

そうだよねー。

聞くまでもないですよね。

ごめんなさい。って感じで意気消沈💦

 

これが世に言うおせっかい。

やってしまってますよねー。。

そして、その中には、わたしを認めてみたいなものもあるんだと感じました。

自分のことよりも人のことになってました。

 

誰かのためにって思ってやることがおせっかいと紙一重だと言うことを身をもって分かりました。

 

その方にありがとうです🍀