Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

不安いっぱいそれでもいい

ママさんたちに聞いてみた。

いま不安、心配してることは何?って。 

そしたら、マイホームのこと、お金のこと。

子供の反抗期。

イライラ。

夫婦関係。

保育園入園のこと。

みんな同じように不安でいっぱいだった。

 

不安ってそもそもどこから来てる?

まだ現実に起こってないのに、起こってしまう!って信じてるところからやってきてる。

それをね幻想って言うんです。

だからそこをね一生懸命に考えちゃうと悩みに変わるんです。。

そして、それが嫌だから、なんとかしなきゃっておもっちゃうんですよね💦

そのほかにも、不安、心配があることは悪いんだって思ってしまう。

 

不安いっぱい、心配いっぱいでも

それでもいいんです!

不安や、心配を問題扱いにしない!

 それだけで、不安や心配が怖くなくなるから。