Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

インプットとアウトプット

わたしは、インプットすることで、自然にアウトプットできると思ってた。

知ってるから大丈夫。

 

でも、それって使う方が楽しいかもって思った。

インプットして、その時理解できたことに満足してたけど、やっぱり何かが足りなくて、またインプットしてた。

でも、いま全体的なエネルギーは、軽くなること。だから、物の整理整頓がしたくなったり、

自分の過去を話したくなったりするんだと思う。誰かに届けばいいなと思う前に、それは、わたしが整理したいだけだよなと今朝思った。

それを伝えたからといって、何?って感じだし。

他人目線なわたしをまた知った😁

でも、軽くなりたいし、これからもアウトプットはしていこうと思ってる😊