Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

まだまだ続きます 中学聖日記 話🤓

 聖ちゃん役の有村架純さんのコメントから

たくさ泣いたし、でも泣くっていうことも
技術で出来るほどわたしは器用な人間てはなくて、そこにはちゃんと気持ちがないと涙は出ないし、笑顔とか嬉しいとか楽しいとか繊細な喜怒哀楽も、技術では絶対に出来なくて、そういう気持ちになれたのは間違いなく岡田君が演じてくれた晶君がいてくれたから

 


うんうん、納得。
そうなんですよねー。
素敵な演技って、演技じゃないんだって思うんですよねー。
もう、それは、その時、その想いしかない。
役演じてても、きっと、その時だけは、恋しちゃったり、愛しちゃったりしてるんだと思うんですよねー。
だから、わたしには、出来ない。
だって、ずっと恋しちゃうもん🤓🤓
だから、女優、俳優さんって凄いなーって思うんです。
感情移入しやすい人は役から出にくいだろうと思うんです💦


だから、このドラマを観ていて、惹かれたのは、
自然で、言葉がなくとも全体から出てくる一人一人の想いが伝わってきてた。
それが自然で本来の人間らしさなんじゃないかなって思えた。
だから、晶君に惹きつけられた。
あんなに、心模様を表情、仕草で表現できたのは、純粋でしかない岡田君の才能だと思う。
これからの彼がますます楽しみ✨
そして、聖ちゃん役が有村架純さんだったから、
これだけの良いものを表現できたんだと思う❣️


二人が付き合ったら、文句なしやなー😍🎶