Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

まっすぐな思いは必ず伝わる

中学聖日記にはまってる。

なんでこんなにこのドラマにはまるんだろうって


思って考えてみた。


まっすぐすぎるほど、まっすぐしかないこの年


の黒岩君のセリフが心に響くからなんだ。


好きなものをなぜ好きっていっちゃいけないのか、


年齢が、立場が、


なんだそれ。


そうじゃなく、ただ、ただ、好きなのに。


ってこれが私の本音なんだって知った。

 


だから、どんな人にも、まっすぐな思いは、


必ず伝わるって思える。


恋愛だけに限らず、愛はみんな持ってて、


いつも、どんな時もわたしたちは、愛を分けあっこしてるんだよ。


だから、伝えたい人、ことがあるなら、


まっすぐな思いを伝えよう!


必ず伝わるから。