Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

感覚の違い でも仲良し

主人と老舗のお寿司屋さんをテレビで観てて、

いままで何も思わなかったけど、


行ってみたいなって気持ちがふっと湧いてきた。


主人も「寿司食べたくなってきた」って言ったから
主人に「こういうお店でお寿司食べに行きたいね」


って言うと、「こう言う店は10年後ぐらいにだな」だって。


10年‼️


長いすぎる。


絶対それまでに行けるし、行きたい。


そもそも、行きたいって思ったら、なるべく早く行こうよ。って思うわたし。


でも、主人は、「そんな早く焦って行くことない」って。


行きたいって思ったら、なるべく早く行きたくない?明日、どうなるか分からんよ!


わたしの究極の言葉✨


でも、主人は、「そんなこと言ったら何にもできん」だって。


そうかなー?


やりたいことあって、迷うなら、この先延ばしてやらないより、少しでも早く始める方がいいと思うんだけどな。


主人は、「10年後、老舗お寿司屋さんに行くことを楽しみにしたらええやん。」って言ってましたが。


わたしは、やっぱり、先延ばしせずにしたい人
なんだなって改めて思いました。


そして、主人と10年後より早くお寿司屋さんに食べに行こうって決めました🤓