Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

対話

「素晴らしい自分」の再発見! | 鴨長明

対話って素敵だな。
素敵な対話してるなって思えた記事でした。
うちも息子ときのう、過去、未来の話しをしていたばかりだったので、余計惹きつけられたんだと思います😊
わたしは、子供の可能性を引き出せたり、気づいてもらえるのは、やっぱり対話だと思うんです。
そこにあるのは信頼関係❣️
わたしが心を開いていれば、相手がどんな人であれ心を開いてくれると信じています。
時間がかかる場合もあるでしょう。
でも、信じていつでもいいよって心開いて待っていれば、きっと、役にたてると思います。
そんな大人でありたいなと日々思っています😊