Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

体も自分らしく

 

今日はバンクーバーでヨガをされてる ArisaさんのHPの記事をシェアしたいと思います❣️

 


夏になると、誰もが少し気になる言葉。。。

『ダイエット』

でも私、日本の細さを追い求め、 体重やサイズなど数字を追い求めるダイエットに疑問を感じます。

 

バンクーバーに住んでいて思うのですが、 北米の女性の体格は多様です。
大きさは何であれ、多くの人が目指すのは
”Fit, フィット” という概念です。

 

フィットとは、
「その人なりの健康で、調子が良い状態」
のこと。
 

例え、体重が数字的に重かったとしても、
本人がエネルギッシュで毎日楽しく生きていれば、
それはFit であり、素晴らしいのです。

 

大切なのは、自分がどう感じるか!

 

「この服が着れるようになりたい!」
「振られた彼に惜しいことをしたと言われたい!」
「美しくなりたい!」

 

ダイエットをする理由はいろいろあると思いますが、
そういった理由やモチベーションはとても大切です。

  でもダイエットを始める前に知ってほしいことが一つだけあります 。

 

どんな体型であっても、あなたはそのままで十分美しく、 愛される価値があります。
あなたの価値は、見た目ではありません!
体重が何キロだからとか、サイズがどれだけとか、それらはあなた の価値を決めません。

 

このことを知った上で、ここにプラスして、 思いどおりの体重になったり、引き締まった身体になり、 気分良く健康に生活していけたら最高ですよね。

 

ボディイメージを高めていくことは、 成功するダイエットの鍵です。
それは、セルフ・エスティーム(内側からの自信) の向上にもつながっていきます。

 

サイズや外見だけにこだわらず、丸裸で自分に心地よくなり、 内側からの自信と幸せに溢れ、素敵な笑顔の女性、 もちろん男性も!がもっともっと増えたらいいな!

 

 

 

 

 

 

ArisaさんのHP↓
Wellness To Go

 

 

わたしも去年から4キロ増

今まで体重気にしてなかったから、余計気になっちゃって。

でも、いまの方が断然元気なんだけど、増えること=太るって思い込みがあるんですよねー。

だから、より、このArisaさんの言葉が響いてきますfit  自分がエネルギッシュで毎日楽しく生きていればいいんだよね

そして、どんな自分も自分だってことを忘れないように ですね😉

 今日もわたしはアクティブに動きまーす!


みなさんも良い一日を🍀

 


 

 

 

 


 
 
 


 
 

わたしも去年から4キロ増

今まで体重気にしてなかったから、余計気になっちゃって。

でも、いまの方が断然元気なんだけど、増えること=太るって思い込みがあるんですよねー。

だから、より、このArisaさんの言葉が響いてきます。fit  自分がエネルギッシュで毎日楽しく生きていればいいんだよね!

そして、どんな自分も自分だってことを忘れないように ですね😉

 今日もわたしはアクティブに動きまーす!


みなさんも良い一日を🍀