Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

質問読書会やってみました❣️

しつもん読書会

⬆️マツダミヒロさんの質問読書会

 

 

お友達のkiekoさんと小さな読書会。


読書会には参加したこともないし、


開いたこともないけど、


コミュニティは、人との繋がりをより深めるってところに惹かれた。


広く浅くもいいけれど、深めることをわたし自身してみようと思ってた時にマツダさんの魔法の質問と出会った。質問を読むたびに自分の思いに気づける。


質問したり、されたりすることをきっかけに、考えることができるし、より人との関係を深めるものだと思える。


自分にも質問を。


相手にも質問してみてください。


いろんな感じかた、受け取りかた、見方が


があって楽しいですよ😊


今回は、この本で読書会しましたが、

 

どんな本でもできるし、


本を読んで参加しなくてもできますので、


また機会があれば参加してみてくださいね。


また企画したいと思っていますので✨