Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

ありがとうが関係を良くする

ママの悩みごとで多く聞く、旦那さんとの関係


・育児を手伝ってくれない


・自分には甘いのに、奥さんには厳しい
    細かい、文句言ってくる


 ・浮気してる


・話しを聞いてくれない


その他にも挙げればキリがないかもしれない。


それだけ世のママたちは悩んでいる。


悩んでるからこそこの曲を聞いてみてください。


https://youtu.be/Q1Xzw12qMgk

 

近い存在だからこそ、ありがとうや、大切な人だと言うことは伝えておかないといけない。


あたり前すぎて、ついつい、いまのことがこれからも続いていくと思ってるから、育児を手伝ってくれなかったりわ話しを適当に聞いてしまったり、聞かれてしまったりするんだろう。
そう、全ては奇跡。
明日がないかもしれないって思ったとき、人はやっと今をみることが(今よりも深くみる)ことができるのだと思う。


夫婦はどちらも、相手に認めてほしいし、共感していてほしいと思うものだと思うから。
一方通行では続けていきにくい。だからこそお互い思いやりが大切なんだよね。