Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

いまの思い

👩🏻「今日から子供たちは新学期🌸」

👩🏻「そして、わたしの学童にも新しい子供たちがやってきます✨」

👩🏻「ドキドキ💓」

👩🏻「毎年この時期に感じる緊張感、ワクワク感
わたしのエネルギーがふつふつと湧いてくるのがよくわかる。」

👩🏻「そして、子供たちに寄り添い、共に笑い、共に学びたい。」

👩🏻「ひとりひとりの望みを少しでも叶えながら、毎日の学童で過ごす時間を少しでも楽しいと感じてもらえる心地良い居場所に今年もつくっていきたいと思います!」

👩🏻「そして、新学期スタートで余裕がないのは大人も一緒。そして、意欲も湧いてくるから張り切って疲れちゃったりしやすいのもこれからの時期だと思うから、お父さん
お母さん心の様子も感じながら、支援していきたいと思ってます。」

👩🏻「みんな、おめでとう!そして、今年度も楽しみましょう🎶」