Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

断捨離ひとまず終わり

洋服の断捨離ひとまず終わりました!

もう少しすっきり感がないので、またしたくなったらしようと思います。

目指してるところは、洋服ダンスにしまうんじゃなくて、ハンガーで全て掛けて収納したいんです✨でも、まだ残しておきたい気持ちがあるから、ひとまず終わりにしました😁

でも、タンスにはゆとりができましたし、ハンガーでかけてるものもぐっと量が少なくなりままとめやすくなりましたよ🎶

心だけでなく、暮らしも余白があるってやっぱりいいなって思います。

余白があることで、また新しい何かが入ってくる✨楽しみです🎶

それは、だいたいものではないものが入ってくるから楽しみなんですよねー😆✨

みなさんにとっても素敵なことが入ってきますように🍀