Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

わたしはこうだから

わたしはこうだから


って決めつけてませんか?


それが思い込み


こうだからっていうのはあくまでもイメージ


イメージして思い込んでる


それは、小さい頃からの家庭環境、周辺環境、教育、経験によるものからなんです。


それをそのまま受け取って育ってきたから。


そして、その言葉の先にそうなるイメージをしてしまったから。


それが今のあなた。


と言うこと、自己否定が強い人は、
その逆をしてみてください


いままでの自分は間違ったイメージをしてきただけだって。
いまからは、なりたい自分をイメージしてみようって決めて下さい。


そうすると、あれよあれよと言う間にイメージ通りのあなたになっていきますよ。
それまでの過程を楽しみにワクワクすることをしたり、みたり、きいたり、行ってみたりしてみてください。


ほんと、今までよりもよりよりよりーいい感じのあなたになれますよ❣️