Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

涙と限界


しいたけ占いのしいたけさんのツイートから引用させてもらいました。わたしも1人でよく泣いてたからわかるんですが、一人でいっぱいいっぱいまで頑張ってたんですね。まだダメ、まだまだやらなきゃ、大人として、母として妻としてってね。役割を全うしないと いけないみたいのが強かったと思う。
だから、被害者意識も強かった。
でも、涙を流せるだけ良かったって今は思う。それがないとわたしはいつまでも自分を認めてあげることはできてなかったと思う。
しいたけさんのツイートのように涙が出ることをよしよし、よく頑張ってきたねって認めてあげてほしいと思います🌈