Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

過去が認められないなら

過去の出来事をまだ認めることができないなら、今の自分もきっと認めてあげられないと思う。

それが多ければ多いほど、今がつらいと思う。

 

その辛さをもう終わりにしたいって思うのであれば、過去の出来事を、過去の自分を認めてあげて下さい。

その時の自分は、それが正しいとか、正しくないとか以上に、きっと、自分の中心から湧いてきたことをしたんだと思います。

でも、ひどいことをしたと思うならば、それは、もうわかっていると思いますが、自分を傷つける出来事だったとわかったはずです。

だからこそ、自分の幸せを願っているのではないでしょうか?

そんなあなたは、もう、幸せになっていいんですよ。そして周りの人にも幸せを感じさせてあげて下さいね。