Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

離婚しない理由

結婚生活を続ける理由

https://ameblo.jp/mumu-rrr/entry-12379719819.html

 

離婚寸前だった当時


わたしが出した答えは、離婚しない  でした。


一番は、お互い、嫌いになれなかった。


子供と離れたくなかった。


子供の幸せはどうなんだろう?


たくさん考えました。


離婚せず、やり直そうと決めました。


だから、この記事を読んで 当時を思い出し、やっぱり離婚しない夫婦の形もあって良しだと今更ながらに思ったのでシェアさせてもらいました。


どちらがいいかは、わかりません。
でも、その時の思いで決めたこと。
でも、いまその時の思いと違っていたとしても、
あの時はそう思ったことを思い出せば、後悔はないはずです。
いま後悔しているとすれば、いまに目が向けられていないからだと思います。
過去は過ぎたこと。大切なのは、今 です!