Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

子供の発想力は面白い!

子供の突拍子もない表現は

みていて清々しい。

そして、笑える

 

鉛筆を口にくわえ、噛んでる子に、

鉛筆を噛むのは身体にも良くないと思うし、

やめようって言ったら、一瞬、あっまずい💦って顔してた。

わたしも調子にのって、鉛筆って美味しいん?

どんな味するの?って聞いたら、

ぶどう味🍇✨言ってた😁

筆箱の鉛筆も味するん?って聞いたら、うん、

これは、レモン、これは、メロン これは、オレンジって言ってくれた。

どんな味するん?って聞いた瞬間の顔が、えっ、注意しないの?えっいいの?みたいな顔がとても、好き。緊張がほっと解けた瞬間。

そして、こういうやりとりが子供の発想力を育てて、伸ばしていけるのだと思っています!