Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

理由はないけど

理由はないけど、なんだか気になる。

それが直感。

気のせいにするぐらいのすっーと流れていくような時もあったり、

すぐ気がつくこともある。

今月の新月までに、今回も美について思ったり、シェイプアップしだしたりしたのも、直感のままに始めてた。

なんだかその気になれるから続いてる。

次回の新月までにはもう終わってる可能性はあるかも😝

そんな気ままさも直感のなせる技😉

だから、理由がないと始められないとか続けられないとかは関係ないんだね。

だからさ、わたしは、ちゃんと自分の声を聞けてあげられてるんやなって思った😊

みなさんも自分の心の声聞いてあげてくださいね❣️