Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

ほんとの幸せ

幸せとは | まんまでいい

 

ほんとの幸せとは、
また次でって書いてましたが、
書こうと思ったら、なんだっけ?
みたいなことになってました 笑


きっと、あの時書きたかったのは、


思いが伴ってるか、そうでないかが
大きな違いって伝えたかったんだと思います😅


幸せだなーって心から思えること。


わたし場合、それは、とっても小さなこと。


わんこと散歩してて、幸せやわー。


植物が風に揺られてるのみて、


幸せ  って思ったり。


自分の作った食事が美味しく感じたりした時


お風呂に毎日入れることに感謝と幸せ を感じたり


小さい幸せはものすっごくたくさんあるから


ここには書ききれないほどになる。


この幸せの中には必ず幸せーの思いが入ってる。


小さい幸せがわたしの喜び。


大きな幸せより小さな幸せに喜びを感じやすい。


でも、大きな幸せであっても変わりなく幸せだーって思えるんだろうけど。


大きいも小さいもわたしは変わらないかもしれないなと思ったりする。


幸せは幸せだから。


で、伝えたいことは、


あなたが、その望みに納得しているのであれば、


それは、もう幸せなんだよってこと。


あなたは、いま幸せですか?


納得していますか?


あなた自身を


そして、あなたの人生を❣️