Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

子供が幸せであってほしい

子供がいつでもいつまでも幸せでいてほしい

って親の願いですよね。


でも、目先のことが気になって


勉強ができるように


スポーツで活躍できるように


友達と仲良くなれるように


親心は、どこまでも、果てしなく続きますよね。


でも、その通りにならないことが多くないですか?


そして、悩んでしまいませんか?

 


子供の幸せを願うことも大切だと思いますが、


その願いを自分に向けてみてください。


お父さん、お母さんが幸せでいることが、


子供にとって、一番の幸せです。


そして、あれや、これやと思う前に自分に優しくしてあげてください。


いつもいつもよく頑張ってるよ!って


自分に意識を向けてあげて下さい❣️


そこが満たされているから、


子供にもいい影響を与えられるんです😊