Moon chanの無敵人生❣️

どんな自分でも完璧 ✨自分に🆗が出せる人生楽しみませんか?

美しくあり続けたいのはなぜかと言うと

質問! - Moon chanの無敵人生❣️

 

美しくあり続けたいって、すごーく最近に気づいた、認めることができた気づきだったんです。


小さい頃から、シンデレラ、眠れぬ森の美女、
小公女セーラなどなど、好きだったんですよねー。
そして、子供たちが産まれてから知ったミスユニバース👑✨夢中になってました。
そして、日々の生活に取り入れたりしてました。
でも、だんだんと、真似するけどさ、中身全然違うよ!自分それでいいん?みたいな声が聞こえたりするようになってからが、より深い自分見つけの旅に出た感じでした。わたしらしさってなんだろ?って。


また話しからずれましたが、、、😅
自分はこれでいいんだ!って言う自信を持った女性。そして、みんな幸せになってほしい!って思いに溢れてる女性たちに心惹かれるんです!
そして、自分もそうあり続けたい❣️
何歳でも自分らしく生きて生きたい✨
そう思うから、美しくあり続けたいって書いた
お話しでした😉


おしまい☺️